- NEWS -お知らせ

博多阪急さんでの【ジモフェス】イベントが無事に終了しました!

3月11日(水)~3月17日(火)まで、博多阪急さんにて篠栗町が
【ジモフェス】イベントに出展しておりました。

 

3月14日(土)には、若杉屋の発酵講座で大人気の永野懐先生による
『発酵講座』が開催され、ご参加の皆様には大好評で、みなさんとても喜んでいらっしゃいました!

 

午後からは、若杉屋女将による『プチファスティング講座』も開催されましたよ♪質問もたくさん飛び出し、こちらも大盛況でした!

ご予約特典として、『プチファスティング講座』にご参加頂いた皆様には、若杉屋でもお出ししている『優光泉』のソーダボトルをスタンダード味と梅味の2本セットをプレゼントしました。

また、3月15日(日)には仏教体験として、写経や瞑想法のワークショップも開かれました。

 

【ジモフェス】イベントは、引き続き博多阪急さんにて3月31日(火)まで開催中です。どうぞ、足を運ばれてくださいね♪

【ジモフェス】イベントのホームページはコチラです。