- NEWS -お知らせ

【再投稿】今年最後の特別講座付宿泊プランのご案内

※詳細を更新しました!
2018年終盤のこの時期、一度立ち止まって、じっくり自分自身と対話する時間をご一緒しませんか?

タスクで埋まった手帳、慌ただしい毎日を来年に持ち越さないために・・・
新しい一年にやりたいことを始めるために・・・
「わたしの時間(=いのち)を本当に豊かに使えてる?」と自分自身に問いを立ててみませんか?

時間=いのち

今回の講師は、よく生きる、を考え続けるキャリアカウンセラー・長岡美幸さんです。

「万人に平等に与えられているようでいて、1人1人、全くその色合いの異なる「いのち」という時間の過ごし方について、篠栗の大自然の中、他でもない自分自身と丁寧に対話を重ねる。そんな’時間’をサポートさせて頂きます」とメッセージ頂いております。

通常の宿泊時のプログラム以外に3部制の講座があり盛りだくさんな内容ですが、今回通常価格のままとなっております!

◆第1部「過去」編
今年2018年を中心に、これまで過ごした「時間=いのち」の使い方について振返りのワーク
◆第2部「未来」編①
【死ぬまでに叶えたい100のことリスト作り】のワーク
欲しいもの、したいこと…。時間=いのちだと感じたら、今世このいのちの残り時間、あなたは何に使いますか?
ひとりで考えると尽きてしまいがちな「叶えたいこと」が湧き出てくるかもしれません
◆第3部「未来」編②
「2019年のビジョン&プラン作成」
実際に叶えていく毎日を過ごすためのコツについて

自由時間が通常より少なめですが、プログラムや講座は自由参加でお過ごし頂けます。

対象は、2018/12/22(土)~24(月・祝)リラックスプランです。
週末と祝日なので休暇を取らずにご参加できる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
新しい年により良い日々を送るために是非ご検討ください。

ご予約はコチラ

講師:長岡美幸さんのブログはコチラ

お知らせ

2018.11.15