- NEWS -お知らせ

9月脳の取扱説明書(脳のトリセツ)NLP体験講座付2泊3日プランのお知らせ

「人生を変えてくれるものは何だと思いますか?」

この質問で若杉屋の女将が出会ったのが「脳の取扱説明書」です。

最近、心理学から脳科学の研究が急速に進み、注目されているのが、人の感情や行動、結果に影響を及ぼしている脳の使い方。そして、アメリカ大統領も活用しているという「脳の取扱説明書(脳のトリセツ)」が存在しています。

今回の若杉屋の特別講座では「脳の取扱説明書」を題材に「自分自身を効果的にに活用する方法」を皆さんと楽しく学びたいと思います。

「仕事で成果を出したい」「コミュニケーションを上達させたい」「感情をコントロールしたい」「苦手意識を克服したい」「緊張や不安を和らげたい」などなど、流れを変えるスイッチを知りたい方にもオススメです。

こちらもリピーター様1周年記念キャンペーン価格です。また、講座のみ日帰りでも受講可能です。

◆日程:9月1日(金)~9月3日(日)2泊3日 リラックスプラン

◆価 格:初めてご宿泊の方 36,000(税抜)特別講座込み    相部屋

1周年記念リピーター割引   31,000円(税抜)特別講座込み 相部屋

◆日帰りプラン 9月2日(土)17時~20時 3時間 3,500(税抜)

詳細は、こちらのリーフレットをご覧ください。

イベント情報

2017.08.07